キャンメイク☆新色のナイトラベンダー!!綺麗〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

昨日はとっても紫系な気分だったみたいで…

購入品が全部宝石紫宝石紫宝石紫紫系でしたっ(ノ∀`笑))

色彩心理的にいうと…

そうだなぁ〜〜解放されたかったのかな流れ星

~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー  


ドキドキドキドキドキドキ


そんな昨日買ったキャンメイク新色がとっても綺麗でしたラブ


↓ジューシーピュアアイズのナイトラベンダー。

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

たしかに、モーニングなラベンダーではないですねっ笑い泣き


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



↓左から順番につけてます。

真ん中がキラキラキラキララメラメラブ




左の薄いラベンダーが細かくきらめいていて

とっても綺麗ですびっくりキラキラ

ラベンダー、シルバー、ピンクのラメがキラキラ。


ナイトラベンダー…(*゚∀゚*)イイネ!!

夏の夜って感じな配色で、これからも使いやすそうですおねがい

キラキラ好きさんには美味しい(嬉しい?)お勧めアイシャドウですっ宝石紫宝石紫宝石紫キラキラ