白い恋人の高級バージョン??( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"。やっと買えた♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

いっつも売り切れだったあのお菓子ラブラブ

やっと買えました〜〜

↓白い恋人のメーカーから出ている。

GINZA SIX限定の…

ラングドシャ〜〜\( 'ω')/ウオアアアアアアメラメラ

もう並んでないし、買えるみたいです。


箱がとっっても可愛いピンクハート

何かに使える(´ ▽`)カナー

んーーー


使わないか。゜⌒ヾ(*´_`)ポイ



↓6種類の味!

とりあえず、、

3枚食べてみました( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



↓ミルクチョコ。

白い恋人のあのホワイトが、彼女なら…

これは彼氏のような…

美味しくないわけがない!!

ミルクチョコ味美味しかったです


白い恋人の色違いみたいな。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

これは、おかわり〜〜爆笑キラキラ



↓チーズ。

( •́ฅ•̀ )クッサ

え?え??

袋あけたら、ぷーーーん…におう…

( •́ฅ•̀ )クッサ

チーズ特有の香りが生かされずになんだか、、

鼻つまんで食べたら美味しかったです滝汗


これは…いらにゃい…Ω\ζ゜)チーン



↓ワイン。

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

ぶどう味!!

合ってるのか。(o´・ω・)´-ω-)ウン


ぶどう味のラングドシャでした。

香料が結構入っているのかな??

なかなかぶどうの香りが強かったです。



残るは、抹茶とビターチョコとジャンドゥーヤ。

…。

白い恋人(」゚Д゚)」オ────イ!!

普通のあの白いのが食べたいぞ〜〜〜っ笑い泣き


白い恋人は銘品ですな。


お取り寄せしようかな(ノ∀`笑))