CHICCA☆限定のリップラインスティック。名前が気に入って買った! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

2回目のCHICCAはまたまたリップ口紅口紅口紅

初のCHICCAもリップだったなぁ〜〜
(リリールー口紅


今回も、、名前に魅かれて買ってしまった…


↓メスメリックリップラインスティック。


ブーゲンビリアラブピンクハートピンクハート


可愛い青みピンクピンクハート




↓かなりグリグリと塗ってます。

ゴールドの細かいラメがチラチラと…


ピンクのブーゲンビリア(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎


青みにゴールドという組み合わせ(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎


似合うかどうかは…§ = =) トオイメ

なんとかしよう滝汗


淡い色味で、よっぽど塗り塗りしないと色味が濃くならないので

イエベ春の私にもなんとかなるような気がしますおねがい(セカンドは夏だしね。)


青みピンクにあえてのゴールドラメっていうのがとっても可愛いポイントでした。

何よりも、ブーゲンビリアというネーミングが最高に魅かれてしまいましたびっくりラブラブ


昨日の夜はまだ伊勢丹オンラインに在庫があったのですが、もうないみたいですね…ショック

店舗にはあるかもしれないので、気になった方はお問い合わせしてみて下さい。


ドキドキドキドキドキドキ


ブーゲンビリアの花言葉を調べてみました。

情熱
あなたは魅力に満ちている
熱心
あなたしかみえない

だそうです(*`・ω・´)ゞ

トロピカルなところで見るお花だけあって、花言葉もなかなかの熱さですねメラメラメラメラ


ブーゲンビリアのフラワーエッセンスは

あらゆる困難な状況に喜びと希望を吹き込み、それに適応できるような手助けをしてくれます。
(パワーオブフラワーのフラワーエッセンス)

人生に驚異と不思議な力を取り戻す。
(マンボヤのフラワーエッセンス)


ちなみに、あの鮮やかな色の部分は葉っぱです。

花ではなく葉\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズルンルン

お花はその葉っぱの中の小さな白い部分です。

白いお花が咲いてますよねおねがい

いつだったかのハワイで撮ったブーゲンビリアラブラブ

可愛いピンクハート


あらゆる困難な状況に喜び…ってニコニコいいですね。

母の日。

楽しませてあげられますように(*・∀・pq) 赤薔薇ピンク薔薇