初FEILER☆こんなに可愛かったなんて…知らなかった!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

FEILERって、ゴタゴタっとしたお花柄…みたいなイメージしかなくて

ほとんど見たことなかったのですが…

先日のChestyとのコラボで、今は可愛いものがたくさんあることを知りましたラブ


↓これはChestyとコラボしていたもの。

フッ…フラミンゴ〜〜!!

( 'ω'o[ 大好き ]o

アロハな雰囲気なところも気に入って、買ってしまいました。

左は巾着。右はハンカチ。



↓巾着のヒモの先が…

ハートになってましたハート

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

巾着の中も薄いピンクで、中まで可愛くて…

まさかの衝動買い。


☆☆FEILERのHP☆☆
可愛い柄はたくさんありますので

是非のぞいてみて下さい合格

キティちゃんやムーミンともコラボしてるんですね!ほんとに、ぜーんぜん知らなかったです。

こんなに可愛い柄があること爆笑ルンルン

定期的にチェックしたいと思います(๑و•̀ω•́)و 


今日は銀座へGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o

美味しいものと出会えますように照れ