エレガンス☆限定だけどまだあるらしい!キラキラ〜ラメラメ〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ちゃんと取りに行かれましたおねがい昨日!!

ずーーーーっと気になってたので、行かれて良かったぁぁあピンクハートピンクハート

エレガンスラブ初のエレガンスラブラブ


↓予定より1つ増えてる(笑)


↓+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。(え?)



↓エモーショナル フェイス。

早速、本日から使います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラベンダーピンクピンクハート

素敵な色の名前ですねぇ〜〜

深夜に投稿した、YSLの限定ハイライターと比較したい感じです。
(モンパリクチュール、深夜に在庫ありました)



↓オーレジェールグロス。

青い方、やめようかと思ったけど…

TUしたらやっぱり可愛かった…



ラメラメグロスが増えていく〜〜(ノ∀`笑))



↓ネイルケアカラー。


もうあんよのお爪につけちゃった〜〜爆笑キラキラ

足がラメッラメのキラキラリンですアップアップアップ

サンダル履いちゃおうかな。

晴れて〜〜晴れ晴れ晴れ(*・∀・pq) オネガイ♪


アクアレルアイズはアップにして撮らなかったけど、これも細かいラメが綺麗なピンクアイシャドウになりそうでしたラブラブ


グロスとフェイスカラーがとても人気らしいですが、店舗によってはあるかもとのこと。

ネイルやアイシャドウなどはまだありました。

私の買った店舗では、引き取り期限が1ヶ月もあったので、もしかしたら5/17に在庫あるところが出てくるかもですねニコニコ

気になる方は、店舗にお問い合わせしてみることをお勧めします。


ネイルがとってもお気に入りですピンクハートピンクハート


ついでに、お勧めされた5/18発売の美白パウダーがめちゃくちゃ良かったので

また載せます....メモメモφ(•ᴗ•๑)

アルビオンのものですキラキラ


もう木曜かびっくり

今週も早かったなぁ〜〜

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!GWが近づいてくるーー