かつくら☆三元豚のヒレカツを1人o(*´~`*)o モグモグ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ヒレカツ大好きŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"♡

ヒレカツとラーメンは1人で行っちゃう。

今回はかつくらさんへ!

京都三条のお店なんですね〜〜

{FA07D523-614D-452D-A24D-6585F242E78F}

平日の夜。閉店もちかくて…

ガラーーンキョロキョロ


↓さすがですね〜!よっ!大統領!(ごますり)
{EE1D698C-EABA-401D-8DAF-790EA824AA14}

(*´・∀・)*´-∀-)ウン

自分で胡麻をするのです。

ここにソースを入れてカツを食べるのです。

{7CF20FAD-DB16-4D83-959F-6B42DDBAC1E7}

{E74D2B0C-B833-495C-AA16-9CBC4138C217}

 ( ´△`)アァーおなかすいちゃうよーー

かつくらはテーブルにお漬物が置いてあって、食べ放題です。

それがなかなか美味しいです。


ここのお味噌汁はお揚げとワカメのシンプルお味噌汁ですが、山椒入りで美味しいのですラブ

山椒スキ━(*´∀`*)━ !!!


ご飯は麦入りです。

ご飯・お味噌汁・キャベツがおかわり自由で、全部おかわりしましたっ(●´ー`)フッ

食欲がいつもよりある日だったみたいです(-_☆)キラーン 

三元豚のヒレカツも美味しかったですキラキラキラキラ

ここは、揚げ油がコレステロール0で、植物油なので、なんとなく好きです。


でもなぁ〜〜ニヤリメラメラ

この辺でヒレカツ食べるなら…

やっぱり匠庵だなぁ…というか、本当にお勧めです。匠庵。

新宿伊勢丹にありまーすラブラブ

来週行こうかなっっヾ(゚▽゚*)ルンルンルンルン


どうです??

土日にトンカツが食べたくなりましたか??

('ー'*)フフ・・