DIANA☆靴もラメ( ´∀`)フハハハハ・・・ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

靴の入れ替えの季節になってきました桜

お別れのお靴も何足か…

なので新しいお靴達をお迎えしましたっおねがい


↓オーロララメ(ピンク系)の靴。
{42484E0E-F77C-43FC-91ED-22EC335CD882}

{1752557A-2605-4A7F-AE7D-394D868F0DDA}

ヒールが6㎝と9㎝があって、低い方の6㎝にしました。

ヒール含めのお靴もいいかなぁ〜〜と思いまして。いっぱい歩けそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

GWはこのお靴で歩こう音譜

↓igで一目惚れ。
{DF1475D2-3AAD-4970-96F1-218D4F4EF20F}

ホワイト系もありましたが

私には白過ぎて、持っている服と合わせにくいと思い止めました。

危なく色違いで買いそうでした(笑)


↓履きやすくて思わずお気に入り。
{BFDD39B1-EC2F-4C24-89DE-0A664CAE12FC}

{B71A93FF-0626-44F8-BA62-CAE08728A35A}

TALANTONはDIANAの進化系ブランドらしいです。

とても履きやすくて、足への負担も少ないので

普段用のサンダルに大抜擢ですキラキラキラキラ


あとは、赤いサンダルを探してますハート

夏が終わる前に出会えるといいなぁ〜〜

GWに探しに行く予定ですヾ(*・ω・)ノ ルンルン音譜


オーロララメのお靴は人気らしいので

在庫が少なくなっているみたいでした。

気になる方はお早めにっおねがい