オリーヴォ☆身体の中きらエイジングケア??オリーブ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

外側だけではなく、内側のケアも大事だと思っているRyokoですニコニコ

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝オハヨウゴザイマス♪

内側…食べる物だったり、気持ちだったりキラキラキラキラ

何よりもネガティブな感情を癒すことが1番大切なことだと思います。

が!その話始めると授業みたいになってしまうのでやめておきま〜〜す笑い泣き笑い泣き


最近ビタミンが足りていない気がしたので

オリーブ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

漬けてあるものですが買いました
{B054D6AA-9000-482F-8B2E-6B95C027D431}

オリーヴォというお店の味付けオリーブです。

アンチョビ&ドライトマトラブ


数年前まで、美味しいなんてかけらも思わなくて、食べられなかったのですが

突然食べられるようになりました。

何故かしら??<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ


グリーンオリーブは若返りのビタミンと言われている、ビタミンEが豊富です。

ビタミンEは抗酸化作用も高いので

これは…内側からエイジングケア〜〜キラキラキラキラ

食物繊維も豊富で、おなかの中もキレイにおねがい


ブラックオリーブだと、ポリフェノールも豊富なので、ブラックオリーブを食べたいとこですが

買いに行ったお店の好きな味にはグリーンオリーブしかなかったのです〜〜ε- (´ー`*) フッ


ちなみに、ドライトマトはビタミンCが豊富で

美肌作りに適していますキラキラ

メラニン色素を抑制するので、シミやそばかすが出来にくくなります。

抗炎症作用もあるので、ニキビや肌荒れにもいいですね〜〜

そして、ドライトマトはリコピンも豊富!

ビタミンEの100倍もの抗酸化作用があると言われているので…

美容に興味があるなら食べないとっ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"


また買いに行こう。

明日にはなくなりそう(o゚Д゚)ノダーッ🔥


さ、のんびりと月曜日を始めましょう桜桜


今日から新しい場所の人は

第一印象が大事ですよ〜〜

がんばって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧