比較☆スフィンクスとミラージュ!!ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

(o-∀-o)ゥフフ

ずっと気になっていた、スフィンクスとミラージュを比べてみましたキラキラ

どちらも超絶綺麗ですラブラブ

これがおかずだったら、ご飯のおかわり三回くらいしたい…ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル(笑)


それでは…


{F380EFDF-8445-4EF5-8366-ABD629A5CE12}

(*´□︎`)ァ゙ー

いいねいいねいいねーーー



上:ミラージュ   下:スフィンクス
{E25D3FC7-2257-4768-A226-BBCF5E5E750C}

{6B901990-D079-480B-9088-5F6B52ED9139}

{1F71C0EA-B471-43CD-8873-17FFE3C7F62E}

どうですか…

どちらも美しいですが、ちょっぴり違いますね。


ミラージュはカラーレスに薄いイエローのラメ。

というか、淡いゴールドのラメ…とピンクラメが主体。


スフィンクスは濃いめのゴールド色に、ゴールドラメとピンクラメ。


ミラージュはブルベさんにも使えそうですが

スフィンクスだとやはりイエベさんの方が向いてるかなぁ〜と思いましたキョロキョロ


感触も全く違います。

テクスチャーというのですね。

ミラージュはさらっとしたアイシャドウで、

スフィンクスはペタペタのクリームタイプ。


初めてスフィンクスを、昨日使いましたが

早速たくさん指についてしまい、まぶたが濃ゆいラメラメになってしまいました(ノ∀`笑))

かなり広げてみたけど、濃かった(ノ∀`笑))

でも色がそこまで濃くなくて、ラメが綺麗なので、目だけが目立つようなことにはならなかったですキラキラ

目尻にブラウンライン少しいれたら、それで終わりにしました〜〜

アイメイクが3分で終わったびっくり


あと気がついたのは、スフィンクスの方がピンク感が少し強いかな。

ミラージュの方が透明感ある気もするし。

あくまでも割と色白な私のまぶたの上では…ですがチュー


どちらも本当に綺麗なアイシャドウですピンクハート

ミラージュは限定品なので、気になる方はお早めにっニコニコニコニコ