キャンメイク☆ピンクキラキラ〜のベビーローズ。ジュエリーシャドウベール! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

一足もふた足も遅れたのに…

買えたっ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!!

{19836359-D01A-4030-9B87-58CDC5715C55}

ジュエリーシャドウベール。

ベビーローズ。

{46DF7599-1419-4A10-8480-4F4852829AC8}

↑左:小粒。   右:大粒。

↓上:小粒。   下:大粒。

{C259155D-6F56-4D13-8C18-A2CA218A3110}

{E1795696-58D8-410C-B6F2-2FE4B4FB98E6}

{1D0EE741-D6EA-4778-9854-846B668F6C4E}

ヴィセアヴァンの031と迷って、こっちのキャンメイクにしました。

こっちの方がラメラメ〜っとして綺麗キラキラ

ンー・・・・・(´-ω-`)

こっちの方がピンクベースに多色ラメ感!

多色…って程でもないけれど笑い泣き


腕にのせて、写真撮ったのですが

ティッシュですぐ拭き取れました。

あちこちにラメが飛びました〜〜♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

可愛いから飛んでおいき〜〜♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


ジュエリーシャドウベール、第三弾はベビーローズでしたね。

あー、ロマンティックゴールドも、イノセントクリスタルも持ってるので

くだらないけど、やりたいことがある(๑•̀ㅂ•́)و✧

作ったら載せますねっ(o-∀-o)ゥフフ


新しいクリーミータッチライナーのブラウンの方も買ったけど、今日使ってみよっと。


{2914CF9E-A3FF-42E5-A806-8B061B891E37}

うちの近くのハック。

夜行ったのに…たくさんある(   ゚д゚ )クワッ

何故…再入荷かな?くらいある(笑)

ちなみに、ベビーローズは一番上の段の右側。

1個もなくなってなかった(ノ∀`笑))

何故なの??出し忘れ??

いゃいゃ、誰かきくよねー。。

ま、買えたので良かったウインク


マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!