ドクターシーラボ☆メガフラーレン(*/□\*)♡きゃぁぁ〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日は暑いらしい??

何を着ようかなぁ〜〜ヾ(*・ω・)ノ ルンルン音譜

強い風に気をつけましょう!

今日は新宿にいます。


ドキドキドキドキドキドキ


私が、フラーレン!フラーレン!って騒いでいたら…(とてもいいよ!と言いたくて)

母がドクターシーラボで買ったそうです。

メガフラーレンをっっびっくりびっくり

2つ(。-∀-)ニヤッ♡


私に1つくれましたぁぁプレゼントキラキラ

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


早速使っていますおねがい

{C82D44B7-2EF3-4E12-AC46-9844583ADB6A}


{9D47AE99-AC19-4B80-9ADB-5187D29021D6}

ぽてっとした、サラサラではない液体。


{FC29D389-BA12-424D-A419-62DAACF5CEB3}

スーーーっと肌にすぐなじみます。

スゥ…(  ' ω    :::………

さら〜〜


洗顔後につけたり、お化粧水にまぜたり

美容液にまぜたりと、ここ数日はメガフラーレン様を愛用しております。

なんとなく…

お肌がうるつや〜っとしている気がしますキラキラ

うっすら見えてきたシワが消えたらいいなぁ〜〜と、消えるイメージをしながら

メガフラーレンをぬりこんでます(笑)


フラーレン、、エイジングケアにいいと言われているので好んで使ってますが

いい気がします(ノω`*)ノ" ムフフフフッ  ピンクハート

十和子さんのものを試したり、今はホメオバウを使ってますが、前よりもお肌が良い状態です。
(どちらもフラーレン使っているメーカーです)

十和子さんのFTCは香りが濃いので、私には向いてなかったですが

ホメオバウは優しい香りでお気に入りです。


ドクターシーラボのメガフラーレンは香りありません。

つけた感もすぐになじんでしまい、ほぼないので、たくさんつけたくなりますニヤリ

今日もフラーレンつけてお出かけだ〜〜合格合格


まぁ、、

1番のエイジングケアは、ストレスをなくすこと、たくさん笑って楽しむことだと思いますけどね〜〜ウインク

足りない部分をちょい足し。フラーレン。