ジェラートピケ☆この新作も可愛いなぁ〜〜ホワイトデー用? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

そうだったのか…真顔

ホワイトデーとやらがやってくるのですね。

それで色んな可愛いものが…(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

楽しい季節ですね桜桜



↓カラフルスカラップパーカー。
{F09462DF-6528-4651-868F-D5818EA47B73}

{2019F60C-0D39-4BD0-A9E0-DF8F3A4F9B36}
スカラップ柄ラブラブラブ
{1C99ED4D-D14F-4D18-AB0A-24EF04A7A785}
↑レインボー。

↓ピンク。
{F4EB7524-0725-4CFD-8BE0-B29AED125B52}

ショートパンツとドレス型もありました。

ピンク、好きだけど、レインボーが断然好みですっっラブ



↓キャンディーストライプオールインワン。
{947D9D27-955F-4887-89BC-CE4225AE5E13}
↑レインボー。

↓ブルー。
{B98C27ED-3815-4DFB-BE37-2896ECD32CA2}

これに…もこもこ着ないとまだ寒いですね。

こちらもやはりレインボーがっラブラブ



↓ネップフリルオールインワン。ネイビー。
{945CDDAC-5099-449D-B12E-05ACD850BB4E}

このオールインワンの方が布地的にはすきだなぁ〜〜

柔らかそうピンクハート


↓ホワイト。
{87ACE7A3-65DF-4255-906E-838FD97B4B9C}


↓ピンク。
{A80E1608-09E5-4FDC-B1E5-0BEE139D52D1}

 ( ´△`)アァーラブラブ

この↑ピンクのオールインワンが可愛いなぁ〜〜


しかし、いつも思う。

オールインワンを着てる時のおトイレ…§ = =) トオイメ

絶対寒いことになる…

孤独にポロリ事件…(゚Д゚ )ムハァ

やだわぁ笑い泣き


でも可愛いわぁ〜

という、せめぎ合い(笑)

どうしよ〜ゲラゲラとかいってるうちに、sold outになっちゃうや〜〜つ。

まぁ、そのくらいの欲しさならいいかな。うん。


ということで、オールインワンは1つも持ってないのです。

ジェラートピケ、可愛いものをたくさん出してきて、すごいですね〜おねがいラブラブ

考える人は大変かもですが、私は楽しんでま〜〜す(」°ロ°)」オーイ!!

ありがとうございま〜すメラメラメラメラ

と、言いたい爆笑