Tropicana☆さくらピーチテイスト(/◎\)ゴクゴクッ・・・ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

( ゚д゚)ハッ!

もしかして…

今日は森田剛くんのお誕生日では…

やだぁー突然思い出した笑い泣き
(林家かっ (  '-' )ノ)`-' )ぺしっ!)

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


なぜ思い出したのだ。なぞ。

そして、まだまだ毎日寒くて:(´ºωº`):カタカタカタ

ジュース飲んだらめっちゃ冷えた(笑)


↓Tropicana。
{1A068AD6-2F1B-441A-AEEB-80D4195CBF7E}

久しぶりにTropicana飲みました。

こういうの、甘くてすっかり飲めなくなってしまってたのだけど、、

見た目にやられて、買っちゃった〜〜ピンクハート

色味がとてつもなく可愛い…

ピンク足りない( 'ω'o[Now]o

とりあえず、飲んで、ピンクを補充した気分になってみましたっ桜桜

りんご桃ラズベリー(/◎\)ゴクゴクッ・・・

でも、サクランボな香りを強めに感じましたよ〜〜

2/13発売なので、しばらくはたくさん店頭にありそうですね桜


春の商品は目を奪われるものばかりラブ

きっと今日も何か買って帰ってくるのだろう…


とりあえず、Tropicanaはごちそうさまでしたキラキラ

Tropicanaの後に、玄米茶飲んだ(笑)

皆さんも、気を抜かず、まだまだあったかぁくして下さいねっ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。