YSL☆何番にするかついに決めて→届いて→超可愛い!!!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

可愛いニットをネットで発見!!

(・o・)】ゝモシモーシ♪

お店に電話して、取り置きしましたラブラブ

いつ取りに行かれるのかしら…

そーっと歩いて取りに行ってしまおうかしら??

肋骨様…早よくっついて(。•ㅅ•。)♡オネガイ


ドキドキドキドキドキドキ


もう皆様が買い終えているあのリップグロス。

やっと決められて、届きましたちゅー


☆☆助けを求めてる日の話☆☆
こんなにあると悩むよ(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!


人は5種類以上あると、決められなくなるらしいですよ。


今日は届いたリップグロスを半日つけてました!

↓ヴォリュプテウォーターカラーバーム。
{21ECB877-013A-4F28-9D56-8D69865384F7}

1番&2番ピンクハートデ━━(●'ω'●)b━━ス

{9FC95B2C-289C-4670-A1DF-AAFCDD0ED0A3}

色んな角度から。

{328D982E-972F-411A-B51B-9626BE650251}

{E685332C-0FE1-44EF-9130-A3249B6CB74A}

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

{6393A365-3460-4855-A5ED-29BA02CC7AD0}

イエベさんでもブルベさんでもいけるぶちゅー

{11042113-CC35-464B-8774-ECF222729987}


↓唇の形の?ふっっくら(笑)
{B860798A-7435-40CB-8458-666BAAF1801F}

2番のエクスポーズミーローズピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


春めいたぁぁ〜〜ラブ

おくちにつけたらもうすんごい可愛くて!!

色味が!\_(・ω・。*)ココ重要デス!!


一度塗りで可愛い春がやってきました桜桜

リップだけでこんなにテンション上がる?ってくらい楽しい気持ちに!!

色って大事〜〜キラキラキラキラキラキラ


濃いめにつけたい時は二度塗りは必要そうですけど、私には一度塗りで十分でした。

色んな方のブログを読むと、乾燥した方もいらしたので

下地にはフローフシLIP38℃の+1を使いました。

なので、相乗効果?なのか、ずっと潤ってましたっヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ音譜

ココナッツウォーターとか万歳クラッカークラッカー


色持ちは…

生姜焼き定食食べたら…

色なかった・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

さすがに、油分のあるおかずとかその他モリモリ食べるとなくなりますねてへぺろ

ご飯食べる前はちゃんとずっと可愛く色味はありました(*`・ω・´)ゞ


と、2番しかまだつけてないので

1番の話はまた今度〜〜口笛

ちゃんと1番つけて寝てみないとねっ流れ星流れ星


ドキドキドキドキドキドキ


1分もあれば、ハプニングがあって、

色んな事が180度変わったりするものです。


今出来ることは、なるべく今日のうちにやりましょうねっ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

喜怒哀楽、全部味わって成長しましょ虹


(`ω´*)o”エイ(`ω´*)o”エイ(`◇´*)ノ”オー!!