鉄板焼☆火だるま荘。渋谷の鉄板焼ダイニング的な? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

そろそろ節分ですねバレエバレエ

節を分けるだけに、その日を境に新しい年が始まりますよ〜〜

片付いてない物や事柄、問題…

節を分ける前に綺麗サッパリ整うといいですねキラキラ


ドキドキドキドキドキドキ


また雪が降りそうな日があるとかないとかセキセイインコ青

カタカタカタ:;(∩´﹏`∩);: カタカタカタ

寒い。

春よ〜〜遠き春よ〜〜ルンルン


ドキドキドキドキドキドキ


もっとヒトリゴトしていたいけど

やめとこ(笑)

お肉。お肉。オニクゥ(「🍖・ω・)「🍖


22時頃の渋谷で、ご飯が食べられるお店を探していたら見つけたお店。

って、外観も内観も画像ない(*´∀`)アハハン♪



{6DC638D3-1C21-4CD3-81EE-67C53890937E}



↓タコとアボカドのサラダ。
{4DF486BB-D067-4F57-9A0F-A6B3C5119054}

これ美味しかったなぁ〜〜

アボカドも綺麗でまったりして美味しかったですし、タコもΣd(≧ω≦*) グッ



↓ごちゃまぜアヒージョ。
{661107CC-7685-40FA-9160-B5AC78553025}

アヒージョも大好きラブ

すんんんんごい熱いけど、はふはふして食べる照れ

焼きたてのフランスパンがよく合うΣd(≧ω≦*) グッ



↓アスパラ焼き。
{C1578484-26D2-4D86-830C-D5E145788640}

普通。

普通に素朴に美味しい。

そして少ない…( ´・з・)bシーッ!!



↓納豆のとんぺいやき。
{9C9A9651-356A-41EB-8953-306FAC2E6429}

ンー・・・・・(´-ω-`)



↓A5黒毛和牛のイチボ肉のレアステーキ。
{C9992ADE-7307-4039-A43B-71FAE2554D5F}

やわらかいけど、固いところも多いお肉。

ほんとにA5なのか…?なぞ。

フィレ肉の方が良かったかも…

噛みきれなくて、ゴクン!!と飲み込むスタイル



っていうか、フィレステーキ食べたいハート


☆☆鉄板焼き 火だるま荘☆☆
食べログのページです。

メニューがだくさんあったし、全体的な味付けは割と美味しかったので

タバコ吸う人がいないならまた行きたいお店でしたニコニコ

禁煙じゃないお店(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そういうの気にならない方はやんわりとお勧めですキラキラ

マークシティの裏道歩いて坂上るとあります。


ドキドキドキドキドキドキ


今週はいつもよりお仕事していて、遊んでない…

ので、遊びたいよ〜〜えー

明日からまた色んなコスメが発売(´∀`*)ウフフ

デパート行かなくちゃラブラブ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ルンルル~ン♪