SUQQU☆本日予約開始。102舞桜、104透葵、109金彩。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

おはようございますキラキラ音譜

今日は春のSUQQUが予約開始ですね〜〜

デパート前に並ぶ人もたくさんいるんだろうなぁ〜〜

こんな寒いのに…

すごいですよね真顔

SUQQU、、もっとたくさん作れないのかなぁ。

エキップo(-`д´- o)ガンバッテ!!


エクストラリップグロウスティック
109金彩-KINDAMI-
{58FEEAB3-EED9-4748-8E63-8B8852E871D0}

ゴールドラメぎっしりで綺麗でしたキラキラ

ラメなしリップに重ねたい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ディープニュアンスアイズ
102舞桜-MAIZAKURA-
{A92A838E-0F6D-490C-A3AA-7B2EB78459DF}

{CC363E10-6108-400E-B1F4-57CB8107031D}

やんわりしかのせてないので分かりにくいのですが…

うっすらピンクに繊細なラメがたくさんで、かなりキラキラして綺麗でした。


↓104透葵-SUKASHIAOI-
{99928CC4-ED9C-45B0-B024-472E5B5DAF03}

これはスウォッチ撮らなかったのですが

やんわりラベンダーでとても綺麗でしたキラキラ

101艶絹も綺麗だったなぁ〜酔っ払い

やっぱりお目目はあと20個必要(*´・∀・)*´-∀-)ウン

オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)


SUQQU限定品はこのディープニュアンスアイズがとても人気でした。


☆☆114花明はここ☆☆
ディープニュアンスアイズよりもデザイニングカラーアイズの方が多く用意があるみたいでしたよ。


ディープニュアンスアイズはコスデコのアイグロウジェムみたいだけど

触った感じ、ラメの大きさ?がSUQQUの方が繊細な気がしました。

そして感触なめらか。

アイグロウジェムは2/16に30色が新発売ですが、こちらも可愛い色がたくさんでしたラブ

それについてはまた…(ノ∀`*)ンフフ♪


今日はSUQQU予約がんばって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧