RMK☆グロージェルのキラキラが可愛すぎて… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

゚・o:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

大変だ…更新まであと90分しかない滝汗

急いでりょーこ!!(←私のことです)


RMKのグロージェルをやっと引き取ってきましたキラキラキラキラ

ピンクさんからどうぞぉ〜〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
{8C279063-AC43-4C90-91E4-FB330664C8EF}

01:ピンク

{316972BF-07E2-41E5-9F66-1CAC2A904267}

{7EA497C6-74EB-4765-8337-6F0372982609}

{14D1C52E-AFD9-4707-B88D-ED9E9D6807F8}

{AE26D901-A9A3-45CA-90D1-3979EC62BC6D}
↑ いっぱいつけると、キラキラ感が!

ふんわりつけて、キラ足しにいい感じのラメ感です。

実際はもうちょっとピンク感ありますピンクハート


次の方〜〜

ブルーさんどうぞぉ〜〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
{4606DC9F-9784-4A7C-8CD8-F60BEDC10F2D}

02:ブルー

{4D028E25-FBBB-4289-B9F5-A2C3B7038E1F}

{E1A0898A-BF54-4E41-BBE4-AA350D809FBB}

{3B52D8FB-3D73-4BC0-9CE9-CDE8A66A3F68}

{38344CB1-777D-49E2-9860-6B50BCC6617B}

これも…もうちょいみずみずしいブルー感ありますブルーハート

なかなか実際の見た感じのように撮れないくらいの繊細なラメです。

どっちも可愛いすぎて買ったけど…

ブルーを使うこと…§ = =) トオイメ

普段はなかなか… ・д・)ナィ

ハワイに行って、ブルー系のドレス着た時に〜〜とかなら(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

行かなくちゃ。


ちなみに、このグロージェルの大きさ↓
{1D2792D0-0CB3-4BC0-B085-17D78E63D89D}

結構ちっちゃい(ノ∀`笑))

画像とかでしか見てなかったりすると、大きさがよく分からないので

本物見た時、ちっちゃー(*゚ロ゚)!!ってなりました。

このくらいがちょーどいい照れ


まぶたに色をつけるアイテムが増えてきて…

もう顔にお目目が10個くらいないと使い切れなくなっちゃう。

…。

こわい((゚Д゚;))ガタガタ


毎日たっぷり塗りたくろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
変顔の完成だーー

今日は何色にしようかなぁ〜〜音譜
こういうのが楽しい爆笑爆笑

その日の気分に合った色で遊ぶのがテンションをあげるコツなのである。

(((pq´ェ`*)ドキドキ音譜ルンルン音譜ドキドキ(*´ェ`pq)))

寒いと、元気出しにくい日もありますよね〜

そんな時は自分の好きな色を着たり付けたり見たり〜〜して、テンション上げて楽しんで下さいねっチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ