BOBBI BROWN☆エクストラリップティントS01ベアピンクスパークル | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

12/30か…(*゚ェ゚))フムフム

*´・ωヾ) おはようございますルンルンルンルン

今日からしばらくイベント続きだぞぉ〜〜

楽しそう(ノ∀`*)ンフフピンクハート


BOBBI BROWNのキラキラリップで更にテンション上がるアップアップアップ

そんなエクストラリップティントをご紹介キラキラ

↓S01のベアピンクスパークル
{F7B0304E-D153-480F-9413-8BA895E751C6}

{C1FFA69A-741E-4E40-B161-A893AE0AF354}

キラキラ酔っ払い

ピンクラメとゴールドラメがいっぱいピンクハートピンクハート

ピンクラメなんてかなり入ってますビックリマーク

{56E14B35-7EBF-42B3-924D-45E61D71EAD3}


↓色味重視の2枚。
{2CA5FE3B-BD46-43D1-913F-D80CD691A4E6}

{BB41994F-31AE-4E9F-A732-5F0763D7CB75}

ティントなので、人によって発色するピンクは違うかもですが

私は程よくピンクでした。

でも、時間によって違ったりかなぁ〜〜

つけたてが1番ピンク感が強くて、あとは馴染んできた感じのピンクでした。


↓ラメ重視の2枚。
{4A7C38BB-FFE2-484B-AD5C-C581EA2F29FE}

{32D27F65-3E96-4DF0-845F-BE2ED3C55325}

ピンクラメとゴールドラメがっっヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

唇につけても、ラメ感あります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ディオールのリップグロウ010ホロピンクも見てきたのですが

ディオールのホロピンクはラメ感少なかったです。これは買わないなぁ…( ´・з・)bシーッ!!

ので、ラメ感好む方はBOBBI BROWNの方がいいかと思われますっ(*`・ω・´)ゞ


ゴールドラメも入ってますが、ブルベの方もいけるピンクだと思いますニコニコ

まだ公式HPに在庫ありましたキラキラキラキラ


ドキドキドキドキドキドキ


昨日の☆RMK☆のことですが

今朝、うちから近いとある店舗に電話したら、予約できました。

まだ電話で予約できる状況みたいですねお願い

あ〜〜良かった(´∪`*人)ウレシイ♪

1/5の発売日に引き取り行こっとルンルンルンルン


さぁ、最初のイベント楽しんできまぁす(´∀`*)ノシ バイバイ星星流れ星キラキラ