2018春限定SUQQUアイシャドウ〜〜予約は?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー晴れ

もしかして〜〜今日は!

金曜日(o゚Д゚)ノダーッメラメラメラメラメラメラ

放課後はプレセールを楽しみに渋谷か新宿へ行こうかなぁ〜照れ


まだクリスマスも来てないのに、春コスメの話題で持ちきりですね…

ホリディコスメが終わったばかりなのに…

早いなぁ…§ = =) トオイメ


もう一生使い終わらないくらいたくさんのアイシャドウがありますよ。

あーんまり使わないしガーンガーン

シンプルな顔には色々しちゃうと変になっちゃうから〜〜

アイシャドウはうすーーーーく。

ね??

全然使い終わる気がし ・д・)ナィ

でも色んな色から選ぶのは楽しい音譜音譜

お洋服や下着の色を選ぶ時と同じように楽しいので、最近増えていくアイシャドウ虹虹虹


2018春限定で欲しくなったのは

{6EF17D8A-9235-402A-A72F-8916DC44C420}

(画像お借りしています)

114  花明-HANAAKARI-
ピンクブロンズ×フラッシュピンク
やわらかなピンクブロンズに、紅のストロボを焚いたようなフラッシュピンクのまばゆい輝きを添えて。。


だそうですラブ

フラッシュピンク!?


ドキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!


絶対綺麗な色だと思う(((uдu*)ゥンゥン

お目目が派手になり過ぎないように

目尻にちょいといれてみたいドキドキ


1/19発売。

予約は1週間前からみたいですが、店舗によって違うのかも??

欲しい方は直接お店にお電話お願いしますキラキラ


買いに行かれる距離にお店があるからいいけど

遠い方はネットで争奪戦なのでしょうね…

ネットの争奪戦に勝てたことが ・д・)ナィ

どうやってポチッてるんだろう!?

連打(・ω・`*)カナー


とりあえず、欲しいので予約が出来ますように(。•ㅅ•。)♡

出来なかったら争奪戦参加笑い泣き笑い泣き

(σ´・ω・)σ凸ポチッ!!(σ´・ω・)σ凸ポチッ!!(σ´・ω・)σ凸ポチッ!!

なのかな(笑)


金曜日ガーベラ楽しくなりますように流れ星流れ星流れ星