LIP38℃〈+1℃〉フローフシのリップトリートメント | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ヾ((。・ω・))ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッハイビスカスございます。

美容院に…行こうかなぁ〜〜(ㅎωㅎ*)ウトウト


今朝もくちびるはしっかりウルウルキラキラキラキラ

いまさらだけど、、

初めてリップ的なものをリピ買いしたので言いたくなったのです!!

↓今や有名なこれ。
{90CDF8D7-FC95-453E-87F9-FC247C25AA04}

フローフシのリップトリートメントちゅー

{C2CD9746-34EF-4B97-BBAC-DF436167D082}

お気に入りは+1℃ちゅー

{40F99C76-A0E3-4DE7-B807-6326613703AD}

↑ほぼカラーレスです。

とーーーーく、かなり遠くに微かにピンク。

そして、わからないくらいキラキラがうーーーーっすら。


何が好きかっていうと

色素沈着しない\_( ゚ロ゚)ここ重要!!

なので寝ている時にもつけていられますお願い


寝る前につけて、起きてからくちびるが乾いてることなんてないのです。

しかも、くちびるの調子がずっといいキラキラ

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


このリップの口コミで、よくベタつかないってみますけど…

リップトリートメントつけてるんだよ…

ベタつかないわけないニコ

何かついてるんだもん。

多少ベタつきます。

ハチミツほどのベタつきではないので安心口笛
(何が?え?w)

サラサラではないけど、さほど気にならないくらいのベタつきです(*`・ω・´)ゞ


この冬、くちびるがカサついてる方は

ぜひぜひぜひラブラブ

 くちびるは大事にねぇ〜〜ピンクハート

マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!