ヘアビューロン!!新しいのが!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{8B6B22FF-BE7E-40E9-A8D4-8E7012091240}

画像お借りしました!!


いつか出ると思ってたよ(*」>д<)」オォ──イ!!!

出たのね〜〜

しかも一昨日出たのね〜〜

知ったばかり( 'ω'o[Now]o 

興奮気味です爆笑爆笑


何これ〜〜

めちゃんこ欲しい。

もはやこれしか欲しくないかも!

の、勢いで欲しい。

海外対応飛行機(◎´□`)サイコォォォー☆


人気で買えないんじゃ!?

売ってるの(・ω・`*)カナー

太さが26.5のが欲しい…

そうなのね〜〜

ついに出たのね〜〜ヾ(o´∀`o)ノ 


ついさっきまで、色んな欲しいものあったのに

オール消去(σ´・ω・)σ凸ポチッ!!

欲しいもの1つしかないのは楽だね照れ


今夜はよく眠れそう(笑)

と、いうわけで、久々の深夜のつぶやき〜〜

おさしみやさぁ〜〜い(o*・ω・)ノ))ブンブン流れ星流れ星