牛カツ専門店☆京都勝牛が渋谷に出現!いってみた? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

楽しい金曜日でした爆笑

こんばんは。明日は楽しい土曜日だといいな口笛

なんのこっちゃ!


渋谷マークシティを三茶方面へ抜け切ると…

{9DC1922D-050C-4E30-81BB-56FAD1B88389}

なんだか見慣れない看板がっ!

{F9012859-7ABB-4DA1-BDBB-1A56A8047E47}

牛カツ専門店?!

最近の流行り?!

60秒で揚がる?!

これは行ってみなくては。

{5B2F4AFA-8EDC-44EC-945E-E8389AE49B2D}

テーブルには

ドレッシング・牛カツソース・だし醤油・七味・すりごま。

牛カツソースはサラサラ系ソースです。

{854116BD-BC24-41F8-AE61-1CEA1B5B0023}

黒毛和牛京玉膳  ¥1,980

麦入りご飯・お味噌汁・牛カツ130g・キャベツ・
わさび・カレーソース・だし醤油に温泉卵

小皿にだし醤油と山椒塩。fmfm

{45636D26-7EA8-4630-9870-A91EB31CA5BE}

かなりレア!!

60秒で揚げているだけある…

もはやほとんどローストビーフな感じ。

とりあえず~~

{214A3FB7-1E89-4E91-9063-44B346676759}

たまごをつけて食べたら!

とっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ゙

ローストビーフを揚げたような感じ。


ロースカツのメニューも少し食べましたが、そちらの方が美味しかったかも…お肉の感じが…

お肉のレア感がすごいので、わさびとだし醤油で食べるとさっぱりして美味しいです。

牛カツソースはサラサラ系ソースなので、これまたさっぱりと頂ける仕様。

カレーソースは、ほぼカレーライスのカレーな感じですが。これまたさっぱりしたカレー。


どれを食べてもさっぱりな味わいで、ご飯がガンガン進むぅ!ってことはなかったです。

初めての牛カツ。

美味しいのだが、何か足りないキョロキョロ

なんだろ。


多分?

ご飯が進まなかったからかなぁ?

どうやら、私はご飯が進むおかずが好きなようです。初めて知りましたが。

牛カツを食べ終わってから、豚カツ食べたいお願いと、思ってしまいましたもん(笑)

豚カツにソース!ご飯!ご飯!!

ライス!ライス!!おーこめっヾ(≧▽≦)ノ゙


ちなみに、キャベツにかけるドレッシングは和幸のドレッシングに似てました。

このお店は道玄坂の上にありますが、どうやら逆側の宮益坂にも

別の牛カツ屋さんがあるらしいですクラッカー

気になる。。


それにしても揚げローストビーフだったなぁ~~(笑)

美味しいローストビーフ食べたい爆笑


3連休も美味しいものが食べられますようにっキラキラ

みなさんも楽しい3連休をお過ごし下さいませドキドキ