短髪にはこれだぁぁ!!嬉しいプレゼント^ ^♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

髪を短くしてから初めてのお洋服のお買い物に行きましたっ爆笑爆笑リボン

よく行くお店、、3店舗あるのですが、いつもの担当者さんがお休みで…ショボーン

チラ見だけして終了。

そしたら、驚きの可愛いワンピースを購入履歴のないお店に発見ビックリマークビックリマーク
(購入履歴て…ネットみたいだ)


そのお店で色んなものを買いました。

いつものお店達より安くて驚いてしまったポーン


髪を短くしてからの試着作業が初めてで。

鏡に映った自分の姿がなんだかまだ慣れない感じでした。

いいお買い物が出来て良かったですニコニコ音譜音譜


にしても。

まだショートヘアをどう可愛くしたらいいのやら…

長い髪の時みたいに、毛先くるくる~~なんてできないし。

もう、可愛いピンとかで留めたりかな?って思ってたらぁぁ!!

思ってたらぁあ!フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!

仲良しちゃん黄色い花からの突然のプレゼントプレゼント

{47D0A528-77FE-4D88-8F73-0926CC770719}

可愛いピンだぁぁ!フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!

かなり嬉しかったです。

校庭にいてら走り出す勢いで嬉しかったです合格 


お花のキラキラピンとリボンのキラキラピン。

やったぁヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノラブラブラブラブ

ピンでいい感じになれそうお願い


仲良しHちゃん、ありがとうございます爆笑

いつもお世話になり、楽しませて頂き、とても感謝しております。

ニコニコニコニコニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ


よし。

るんるん気分のまま寝るぞぉ~~クラッカー

いい新月の始まり方だなぁ新月新月音譜

みなさんはどんな新月生活でしたか??

ふふふドキドキおさしみやさぁ~~いニコニコ