さ!く!ら?!だぁ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゙ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{7F6BDA71-4220-4C59-A51D-5A15019F4A40}

これは?

桜ですよね??

近所に咲いてたんですけどーー桜桜

もう見ちゃった口笛口笛

やっぱり桜はなんだか可愛いですね。


桜って、頭の中で思い出す桜の花びらの色よりも

本当の桜の花びらの色の方が白いんですよね。


んーと。

頭の中の桜の花びらの方がピンクが濃くはないですか??


記憶色っていって、覚えている色の方が濃く記憶していることがあるそうですよひらめき電球

久々に桜を見たら、おっ!割と白かったなぁ~~と思っちゃって

思い出しました。記憶色ってあったなぁって。  


ちゃんとお花見したいなぁ。


ドキドキドキドキドキドキ


いま、使っている携帯はiPhoneリンゴなんですけど

iTunes Storeで韓国語の欲しい歌が買えないので、困っちゃいます。

携帯が壊れて、持ってる曲が全部消えてから半年…

もう我慢できなくて、YouTubeの再生リストにお気に入りのフォルダ作って聴くことにしましたメラメラ

とりあえず、サッと思いつく曲をチェックしたら

13曲でした。

なんと半分がT-araでしたっびっくり

T-araが好きらしい…わたし。


そして、久々に少女時代のLion HeartのMVを見たら、

とってもとっても可愛くてラブラブ

何回も見ちゃうという…音譜


色々聴きながら寝よっと٩( *˙0˙*)۶

おやすみなさいませ流れ星流れ星流れ星