立田野カフェでパフェ^ ^ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日は朝からほぼ晩まで、ず~~~っと動きっぱなしでしたっっポーン

かっ!身体が!!

全身筋肉痛な気が…

体力ついたんじゃないかなぁ~~キョロキョロキョロキョロ


休憩タイムに立田野さんのカフェを発見したので

わらび餅パフェを食べましたよ桜

{9E5C677D-CF32-4902-9A69-1FEC4DD7E80E}

隣からピンクのギュウヒが飛んできたもぐもぐ

いゃぁ~~

ソフトクリームが美味しかったですキラキラキラキラ

こりゃ美味しい~~ヘトヘトのせいか、より美味しく感じました爆笑

なのに、わらび餅はあれでした。。

わらび餅好きなので、、これは食べられないなー。モサモサで固かったですびっくり


黒蜜をかけ忘れて、ほぼなくなる頃に全部投入したら

めちゃんこ甘かったです笑い泣き笑い泣き

あまぁ~~~っい!!

でも全部食べましたドキドキ


疲れた時の甘いものは美味しいし、元気になりますね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

皆さんも、お疲れになりましたら甘いものでも召し上がって下さいねパフェピンクマカロンピンクドーナツショートケーキカップケーキ