おっいしい生ワカメの食べ方ヾ(≧▽≦)ノ゙ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

人の気分は日によって…というより

秒単位で変わるもんだなぁ~~と思ったりします。

まぁ、気分なんて色で言ったら虹虹なんじゃないかと言うくらい色んな色が混ざってると思います。

どの色が強いかで、その時の気分の色が出るような…

どんな気分かも言い表せないモヤモヤした時は

虹に雲がかかったような感じなのでしょうね!


あなたは今、何色気分ですか??


さて、どんな気分でもご飯は食べるものです。

今夜は髪の毛を気にして、生ワカメをたくさん食べましたヾ(≧▽≦)ノ゙

{413535AC-85C2-4DB1-AAD9-27AAC44BE29D:01}

茎ワカメ入りがお勧めです爆笑

食感が楽しめるので好きです。


これは、大量の生ワカメに!

針生姜と創味のポン酢をかけただけですキラキラ

あれまぁ~~なんと簡単ポーン

そして、美味しいです。

創味のポン酢、オススメです。ほんのちょっぴり辛味のあるところが好きです。

(*゚ロ゚)ハッ!!

ほんのちょっぴり辛味…ピリ辛!

文字数が少なくていいですね。ピリ辛。
(え?)


生ワカメをたくさん食べたので

明日の髪の毛の調子が楽しみですキラキラキラキラ

では、おやすみなさいませ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ピンク薔薇ピンク薔薇