新しいサラダの食べ方?!手巻きサラダヾ(≧∀≦*)ノ〃 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

まさか?!

今日はニヤニヤの日??

ニコニコの日があるならねぇ…ニヤニヤですよね!!(笑)

ニヤリにやり。ニヤニヤ。ニヤリ

ニヤニヤしたいものです。


そんな今日はたくさんサラダが食べたかったので

色んな葉物をちぎっては投げ!ちぎっては投げ!

たくさん作りました。

作り過ぎて、途中から別の食べ方を模索グラサン


じゃーん!
{1C7E3012-806A-47E8-B31E-C108DECCC30C:01}

サラダを海苔で巻いて食べてみました爆笑

これがなかなか美味しかったですよ。


ちなみにドレッシングはイタリアン風。

美味しいオリーブオイルを頂いたので、有機レモンや胡椒…アンデスの塩…

なんだか色々混ぜて作ってみたら、とっても美味しかったです合格

ドレッシングは買わずに、これからは作ろうかな音譜

たまに作ってましたけど、今日はやたら美味しかったのでヤル気が出ました(笑)


手巻きサラダ、モリモリ食べられて美味しいのでオススメです(*`・ω・´)ゞ

できれば、海苔はこだわりの美味しい海苔でお願いしますキラキラキラキラ

次は醤油ドレッシングのサラダを巻いてみようかなっ口笛


(*゚ロ゚)ハッ!!

木曜日は休日でしたね。

金曜日、お休みしたら、4連休。

そういうことか~ハムスター

火曜日と水曜日は張り切って働きまっしょ!

では、おやすみなさいませ流れ星流れ星流れ星