千疋屋総本店 蜜柑のジュース。。!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

無事にこの3日間のスケジュールが終わりました。

ほっっっニコニコニコニコ

ゆっくり、ゆったり、のんびりしたい!!

身体もおとなしくしていたい時期ですのでピンク薔薇


ほっとしながら、美味しいジュースに出会いました。

美味しくないわけないジュースジュースジュース

{7FFF524C-AC88-4A45-8A5F-613DFD3B19CD:01}

このジュース…

かなりミカン!でしたオレンジオレンジ

あまぁ~~いミカンを皮をむいて、美味しい実のところだけをしぼったような…

濃くて美味しいジュースでしたキラキラ


他に、ブドウとリンゴがあったのですが

そちらも美味しかったです。

ミカンはかなり秀でた美味しさでしたので、ミカンジュースを主役にして書いてみましたっドキドキ


明日はカモミールティーでのんびりしたいと思います^ ^

(*゚ロ゚)ハッ!!

明日から通常業務に戻る方も多いとか?!

少しずつ、いつもの調子にお戻り下さいね黄色い花

のんびりしながら応援してますヾ(≧▽≦)ノ゙

では、おやすみなさいませ流れ星