年末年始はピンクネイルで過ごしまっす♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんはお願い

テレビが、つまらない期間に突入してきましたよね…

とか言いつつ、ダマされた大賞をみて笑っちゃってました(笑)

面白いとこだけ見た!


明日もまだ、会社や学校へ行く人達がいらっしゃるのですね~~

日が延びてきましたが、さむぅいので、あったかぁぁ~~くしてお出かけ下さい^ ^


私は今年最後のネイルをしてきましたネイルネイルネイル

{F4440FA4-A6D1-4AA0-8CC5-8B4BAE99C7D4:01}

ちょっぴりお正月を意識したデザインです絵馬

両手で見ると、かなりキラキラしていて

見ていても楽しい気分になります。


ん~

今日は、キラキラを見て、楽しい!というよりも

スッキリした気分になりましたキラキラキラキラ

スッキリ感って大事!!


よし。

明日は水色系な装いでお出かけしよ~~っとラーメ

皆さんは何色の装いでお出かけますか??

どうして、その色を選びましたか??

何か気づくことがあるかもしれないので、ぜひ、考えてみて下さい