LINEアプデしちゃダメー! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ついさきほど、LINEアプデしたら…

全く開かなくなりました。

ガーン

iPhoneの方はりんごアプデしませんよう。


私…

LINEしか連絡手段ないのでガーン

静かな夜を過ごしております(笑)


{D24E89F8-4EAA-4CDE-9FEB-808E160DEF6B:01}

冬の東京タワーは綺麗だなぁ。

って、部屋の中からこのくらい大きくみたいですが。

特に見えるものもないので、とにかく静かな夜を過ごしております星空 


時差ボケが直ったはずなのに

早くも眠たいので、おやすみなさいませです。