ロイヤルハワイアンホテルのSHOP☆ACCENTS | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

目がほぼ閉じながら…

こんばんは^ ^ぐぅぐぅ

時差ボケが直らないまま。明日はお誕生日会を仲良しちゃんがしてくれますクラッカー

どうかちゃんと起きていられますように(・・;)

楽しめますように…(・・;)

思いもしないような物をプレゼントしてくれるらしくて。

どんな物でもありがたいのに!

なんだそれ!?って顔をしちゃいませんように!!(笑)

なんでも顔に出ちゃうから!いかんですね笑い泣き


さて、ACCENTS。

{F28B9D52-F5BB-4B1F-A433-E4EAC655311C:01}

ロイヤルハワイアンのACCENTSはなんとなくピンク系の商品が多いです。


{21D2C348-A5A3-48E7-B333-77EE43C49B10:01}

ロイヤルハワイアングッズもたくさん照れ


{61A371A5-5252-446B-B399-B7BE7CD48B02:01}

色んなグミが置いてあるコーナーがあり。

{D8CD49FA-40B9-4FDF-BD2D-58EB8A34971F:01}

かわいぃっラブラブラブラブ

{7AF4500E-5898-48C2-BCA8-1CCA845F557A:01}

買ってみた。

{1F27EDE8-F2B2-4498-9E23-AC39333CA7F7:01}

シャンパンフレーバーのくまちゃんグミ音譜

手のひらサイズの透明ボックスにぎっしりくまちゃんがっ!!

シュワっとしないだけで、シャンパン風なお味のグミでした。
(↑ややすっぱい。と、言いたい。)

$8。


ACCENTSに入ると、何かしら買ってしまう(笑)

モアナサーフライダーにもACCENTSがありますが、そちらよりもロイヤルハワイアンのACCENTSの方が好きです。

モアナサーフライダーのACCENTSは水色系の商品が多いです。


他にも何か買ったような…

思い出せない( ゚д゚)

ま、いっか~~爆笑


ACCENTS、楽しいのでお立ち寄り下さいねドキドキ

では、昨日より2時間遅く…寝ます!

おやすみなさいませ流れ星

どうか明日は楽しめますようにヽ(´o`;