bills☆世界一の朝食??へぇ〜〜へぇ〜。Part2/2 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんは爆笑

かなり近い周辺で風邪が流行っております。

うつらないなぁ…ヾ(。゜▽゜)ノ

なので、お世話に励んでおりますクラッカークラッカー


さて、billsの朝食。

朝食が洋風な人達にはテッパンのこれ。

{2EF41083-7184-465F-A224-721F7D384644:01}

{F3FF30E4-7980-42CE-8B39-5A57447C57A8:01}

スクランブルエッグヒヨコヒヨコ

これは美味しかったです^ ^

かなり生クリームを使っている感じです。

カロリーも高いんじゃないかなぁ~~

ま、私はカロリーカモン(b´ω`d)なので嬉しいですけどねヒヨコ


かなりこんがりなパンがとても美味しかったです。

スクランブルエッグとの相性バッチリドキドキドキドキ

欧米で流行りそうな味わいですね!


アジア圏では…ヾ(。゜▽゜)ノあはは~


1度体験してみたかったので、本当に貴重な時間でした。

ありがとうございました虹


洋風朝食が好きな方にはお勧めなお店です。


ヒヨコヒヨコヒヨコ


明日はとても寒いらしいです!!

あったかくしましょうUMAくん