PIERRE HERMEのサブレ♪ココナッツ?ラム酒?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{63B24F60-82C4-4190-B0BD-5C46F846DF7A:01}

こんばんはヾ(。゜▽゜)ノ

眠たいけど、寝たくない…照れ照れ


季節の変わり目は眠いなぁ。。
(ん?年がら年中、季節の変わり目だけじゃないぞって?誰!そんなこと言うの!)


久々にPIERRE HERMEでお買い物音譜

マカロンついでに、サブレを買いました!

ココナッツとラム酒のサブレ…

これは気になる!!


食べた。

んーふー。ふーんー。

うーん。

なんだろ?なんだかレーズン風な味わいでしたもぐもぐ

レーズンずきではないから、なんだかちょと違ったかも!


サブレはやっぱりエシレだっヾ(≧▽≦)ノ゙

エシレ行こうかなキラキラ


そういえば、PIERRE HERMEを出るときに、

マロングラッセがあるのを発見しました。

マロングラッセは大好きなので、今度買おうっとチュー音譜


では、楽しくおさしみやさぁ~~い流れ星流れ星