美味しい!キャラメルのチョコ^ ^♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今週は嵐のように慌ただしく過ぎ去った…そんな感じでした~

明日からはのんびりできるといいにゃ~


そんなお疲れの時には、ちょっとした美味しいチョコに癒されますドキドキ

{E1F2C775-BE99-48E2-AC13-12E820BF9F2C:01}

Lindtのキャラメル入りチョコレート照れ

今まではスルーしていたフレーバーでしたが

なんと、父にお勧めされまして(笑)

Lindtのキャラメルの入ったチョコおいしよ!ってビックリマーク


なので、食べたら美味しかったのでそれから愛用しているチョコですニコニコ
(愛用?愛食??)

小粒なので、ゆっくり少しずつ食べるのが楽しいですニコニコ


今夜もチョコとお茶でぼや~っとしてから寝ますヾ(≧▽≦)ノ゙

おさしみやさぁ~~い流れ星流れ星流れ星