フルッタ・フルッタの期間限定アサイーラテ。Part2! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{82E141DC-AC35-4ED2-B7F4-1ABF583C548E:01}

やたぁ!

待ってました!

フルッタからのアーモンドミルクヾ(≧▽≦)ノ゙


いゃぁ~~しかしですね~~

アサイーだぁ爆笑っていう気持ちで飲むのはだめね。

カカオとアーモンドミルクだぁ爆笑って飲まないと。

甘くないチョコドリンクの遠くの方に

アサイーがうっっすら感じる…そんな味です。

カカオ系が飲みたい日に最適ですね照れ


再来週から2週間、自由な期間がやってくるので

またヒカリエに通おうかな(笑)

フルッタでアサイボウルを食べたいのです音譜

やることいっぱいあるから、どうなるか分かりませんが…


ま、今日のアサイーラテより、昨日の方が好みですドキドキ

ココナッツ好きとしては、アサイーとココナッツのコラボは最強です꒰。•`ェ´•。꒱۶



(*゚ロ゚)ハッ!!

目が閉じてた(笑)

アプしなくては!


みなさんも、アサイーラテ①・②両方ともお試しあれニコニコ