氷の中のお花。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

流れるプールに行きたいなぁ~~(笑)

室内の!

毎日暑くて、、暑すぎるのはやだけど

暑い感じがなんとも楽しいです音譜

なんもしなくて汗が出るのが割と好きみたいです。新しい発見だっっ


先日の日曜日に銀座へ行ったら

浴衣祭りなるものが行われていました。

銀座は浴衣の人たちで溢れていましたよ。

パンツがスケスケの女子をたくさん見かけました…

誰も言ってくれなかったのかなぁ…と心配になりましたヾ(・ω・`;)ノ

浴衣をお召しになる際は、お気をつけ下さいませ。


浴衣祭りだけに、涼しそうなものがたくさん用意されてましたよ。

歩行者天国に。

{1F032509-E066-4670-89EA-2FFB9F454D24:01}

{E54FDD9D-208B-4E22-B5D5-346E3E41CCD4:01}

氷の中にお花が咲いてました

色も鮮やかで綺麗でしたヾ(≧▽≦)ノ゙

氷の彫刻は他にもありましたが、これがダントツ好きでしたドキドキ

やっぱり、ピンクと白の組み合わせのお花は可愛くて好きだなぁ~~

明日はお花屋さんをのぞいてみよっと音譜