PIERRE HERMEのイスパハン風なヨーグルト??? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ワイルドローズって流行っているのですかね??

ニールズヤードやヴェルダでワイルドローズ系のサンプルを頂きました。

しかも、、どちらもお肌がすべ~っとしましたドキドキドキドキ

欲しいかもラブラブ!ラブラブ!

どっちにしようかなぁ…

どーして似たようなもので攻めてくるかなぁ…

迷うではないか!!


バラ繋がりで…

見たことないヨーグルトがあったので食べてみました。

{7C0A99A4-9155-4F05-938F-609FB7A3C9C3:01}

OHAYOさんから出ています。

PIERRE HERMEの新感覚ヨーグルト。らしいです。

イスパハンって、あのPIERRE HERMEで有名なケーキでしたよね??

ローズマカロンの間にラズベリーとライチの入ってる…

食べたことあったかなぁ??

記憶にないので、食べたい。

ピエール・エルメに行かなくちゃ。

イスパハンよりも、ローズマカロンが食べたいラブラブ


ヨーグルトの味は…

甘い!!!!

驚きの甘さでしたよ~~

大量のお砂糖が入ってそうです(・・;)

食べてるうちに慣れたけど、かなり甘かったです。

もすこし、甘さ控えめにしたら、かなり美味しいと思われます(*`・ω・´)ゞ


バラのふんわりした香りにライチとラズベリーの甘酸っぱい感じが

少しクリーミーに泡立った風のヨーグルトに合ってました。

甘いけど…美味しかった…(∩*´ω` *∩)ラブラブ

疲れて甘いものが欲しい時にピッタリかもですね合格

色でいうと、かなりピンクなお味でしたドキドキ

LOVEが足りてない人にもいいかもです合格


今日はバラの多い日だったなぁ~

綺麗に咲けそうですねっ!!(笑)

7月に入りましたヾ(≧▽≦)ノ゙

今月もよろしくお願いします音譜音譜