CLOVERの期間限定マンゴーゼリー♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

きょーは1日が濃かったですメラメラメラメラ

気持ちが落ち着かないと、ここにこれなかった~~けど、これたので良かったドキドキ

先に、マンゴーゼリーのことを!

{8240DC36-A46C-438E-8DC1-9D30519FE1DA:01}

CLOVERというケーキ屋さん。

よくデパ地下などで見かけるケーキ屋さんですケーキケーキ

マンゴーゼリーとマンゴープリンが期間限定であるのですが

マンゴープリンよりも、はるかにマンゴーゼリーが美味しかったですっラブラブラブラブ

また食べたい…なくならないうちに食べなくちゃっ(笑)


オレンジ色のものを食べると、楽しさが増えたり

元気になれたりしますよねオレンジオレンジオレンジ

とても軽やかな色

元気が足りない時にはオレンジ色のものがオススメですよ^ ^


さて…

きょー…珍しく不快だなって思うことがあったのですが

珍しいので、不快だと思ったことについて、じっくり考えてみました。

私に不快を与えた人はその言動で、私が不快になったとは思ってないだろう…

そんな言動をされたことは、自分が引き起こしたのかも?などなど。

そして、割とおとなげない言動で返したことに反省…

深く掘り下げていって、自問自答アップアップ

気付いたことが2点も!

あったので、不快から収穫がありました!

わぁいヾ(≧▽≦)ノ゙

もう今夜寝たら、すっかりスッキリになれますキラキラキラキラ


よく、イヤなことはフタをしてしまう人がいますが

自問自答して、色々考えていると、答えがなくとも気付くことがあります。

何か起きてしまった時は、試しに考えてみましょビックリマーク

それでも、、もやぁっとしたら、

オレンジ色のものを食べてみて下さいねニコニコ

では、おさしみやさぁ~~い星空