インターコンチネンタル大阪☆レジデンスのお部屋。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんば~~ん~はっニコニコ


すんごいラーメン食べたい…どーしよー。


ラーメン食べたい食べたい食べたいラーメンラーメンラーメン


はふん。明日食べちゃおうかなぁ…


あ、明日はまつげの日だからそんな時間ないや~~


よし、、明後日は用事あるから、そのまた次の日にしよっと音譜



ドキドキドキドキドキドキ


はてさて~~


インターコンチネンタル大阪のお部屋!書いてなかったですね。


とても綺麗でしたよ~キラキラ






浴衣が置いてありました。


これは外国人の方とか嬉しいんじゃないかなぁ合格


レジデンスなので、キッチンやら家電やらバッチリありました。


便利だったなキラキラ


最近はキッチン付きのお部屋に泊まるのがお気に入りです。


って、他にはトランプしか知らないけど…


トランプは来年ヾ(≧▽≦)ノ゙



なにげに、お部屋で入れたほうじ茶が美味しかったです。


夜中、のそ~~っと起きて、おむすび食べながら、ほうじ茶を飲んでました。


幸せな気分だったなぁラブラブラブラブ



インターコンチネンタル大阪はまだ出来上がってから2年しか経ってないので


綺麗だし、スタッフさん達がとにかく親切で笑顔満点でした。



このホテル、大浴場もあって、なんだかそれもお気に入りでした。


宿泊プランが浴場使えるプランだったので、良かったです。


空いてたし、のびのびと1人で入れましたキラキラキラキラ



また行きたいと思うホテルでした(*^o^*)


あと300mくらい駅に近いと最強でした(笑)ワガママです音譜



眠い…


明日も楽しい日になりますようにっドキドキ