初の味噌一(みそいち) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

のっ!

ノッ!!

のっ!!!

のどが渇いたぁあぁぁあ(笑)

スパークリングウォーターがぶ飲みで、のどがヒリヒリしました…えっ

潤ったぁ~~ヾ(。゜▽゜)ノ


ついにっ!

学生の頃から気になっていた(長すぎる)

味噌一にいってきました。

{621BD286-4D90-438C-98D5-75F58178ED2B:01}

{A1C46FE1-03A5-4419-AEFA-C3FFE54D2040:01}

太麺にしました。

食券購入時に太麺か細麺か選べます。

細麺好きですが、味噌には太麺!と思い、太麺を選択。


さすが、52種類のスパイスやら野菜やら…特製の味噌のラーメンは

深い味でした…なんとも色んな味の響く味噌ラーメン。

味噌だけではない味噌というのかな~~

美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ゙

入っているモヤシやニンジン、玉ねぎ、カイワレ…

どれもシャキッとしていて、うなだれた野菜ではなく歯ごたえある野菜達でしたキラキラ

店員さんが調理しながら、最後にスープの味を確認してました。

なんだか信頼できそう!!

少し味濃いめでしたが、太麺やシャキッと野菜にはピッタでした音譜


土砂降りだったけど、楽しいラーメンでしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

おなかすいてたら、もっと美味しかったかも(笑)

本命ラーメンの前に、おなかすきすぎて、キープ君的ラーメンを食べてしまいました…

いかんですな(・・;)

食べたいラーメンの前には何も食べちゃダメ、絶対。


いろいろラーメン食べたら

自分の好きなラーメン屋さんに行きたくなりましたアップアップ

斑鳩か…はたまた大喜か…ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

いつ行こっかなぁ~~ヾ(。゜▽゜)ノ


さて、もう一杯!

ラーメンじゃなくて、スパークリングウォーター飲んでから寝ます星

のどが~~

かわくぅ~~