どんなフットネイルにしたかというと〜〜♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{3CD91589-8FE7-419F-8832-E6A1FA268012:01}

う~~んニコニコ

可愛いヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

白にみえるベースは、薄いピンクなのです。

4種類のホロとストーンで作ったリボンで可愛くなりました音譜


妹に見せたら~~

シンプルだね…って…

∑(゚Д゚)え!

そうか…これはシンプルだったのか…と!

次はハデハデなデザインを選ばなくては!!


だからって…ラメラメギラギラにはしたくないなぁ~~

そんなのにしたら、なんか色々驚かれそう(笑)

の、前に、ラメラメギラギラは似合わなさそ~えっ


いゃぁ~~

足だけでもネイルすると、テンション上がりますね~~

早くハンドもやりたいものだ。

爪がちゃんと復活するまであと1カ月くらいかな。

待ち遠しいドキドキ


みなさんも、そろそろフットネイルしてますか??