ヤングコーンの季節なんですよっ!奥さん! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ヤングコーン大好きRyokoですドキドキ

今季初の皮付きヤングコーン食べました(*`・ω・´)ゞ

{3120995A-7797-4003-ADEB-BF9291BA4463:01}

美味しかっっったぁぁあドキドキドキドキドキドキ

沖縄産のヤングコーンドキドキ


ヤングコーンのこと…

よく知らない子がいるとか…いないとか…いるとか!

とうもろこしのちっちゃい頃ですよ♪( ´▽`)

とうもろこしって1株に2つくらいなるのが美味しくできる秘訣らしいですが

でも3つ以上とうもろこしができちゃったら、ちっちゃいうちにとってしまうのです。

そうして、ちっちゃいまま食べて美味しいのがヤングコーンですキラキラキラキラ

素敵ラブラブきゃーきゃーラブラブラブラブ


ビタミンB群が豊富で食物繊維もなかなかある。

コーン油と同じで、悪玉コレステロールを減らす働きがあって

動脈硬化の防止や改善に役立つそうですアップアップ


なんといっても美味しいからそれでいいんですけどねヾ(≧▽≦)ノ゙音譜

皮付きで買うのが1番日持ちするし、味も美味しいですよ~~

見かけたら即買いですよ!奥さん!!(笑)


さ、ゴールデンウイーク後の2日間でお疲れでは?

眠たいのでは??

のんびりと週末を過ごしてパワー貯めまっしょ合格