しばらくはこのネイル。と、カバン? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

そら豆を天ぷらにして塩で食べたいなぁドキドキ

きのーはおでん気分だったけど、きょーは天ぷら気分。

春の野菜天ぷらがあるうちに行かなくちゃヾ(≧▽≦)ノ゙


あー!きょーもチソンはカッコイイラブラブ!


早くコートのいらない季節にならないかなぁ。


きょー!

ネイルの予約してたのに、、時間間違えて遅刻しまして、、

色々デザインネイルする時間もなかったので、思い切ってネイル休憩です。

{BE8FB471-D182-443D-BC3F-FB5EC74C5616:01}

なーーんもない。

ノーマルな爪。久しぶりだぁ( ゚д゚)

爪が弱ってきてたのでいい機会でした。

爪が復活するまでネイルはお預け~~流れ星

ちょと淋しいけども。


我慢できるかなぁ??(笑)


自分の気に入った色がすぐに目に入る場所なので

ネイルするのは自分のテンション上げるのに効果的だと…長い間してみて分かりました虹虹

ネイル代はワンピース代へと移行しようヾ(≧▽≦)ノ゙


と、こないだのハワイで買ってしまったmiumiuのカバンの上で

写メってみましたアップアップ

ネイルだけとったら、味気なさすぎて!!

でも、このカバンのゴールド加減が主張激しくて、なんでこんな派手なの買ったのか謎です。

ハワイパワー恐るべし。


うすーーいピンクのカバン欲しい(笑)

そろそろみなさんも春服を楽しんでくる頃ですねブーケ2ブーケ2ブーケ2

くちゃくちゃなシワのついたままでお出かけしませんように!

鏡を見てからお出かけ下さいね(∩*´ω` *∩)