流行り?アーモンドミルク、3種! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{91EBE159-A56F-4143-9FC4-54952065649D:01}

なんだか、色んな種類が売ってましたので

飲み比べることにヾ(≧▽≦)ノ゙


と、いっても、まだ1番右のしか飲んでません…

何本も続けて飲むものじゃ~~なかったっす!!


アーモンドミルクといいますが、ミルクは一切含まれておりません。

アーモンドと水で出来てます。

アーモンドミルクがなんでセレブの間で流行ったかというと

美容と若返りに最高に良いからだそうですよキラキラ

20歳は若返るとかっ(^◇^)すごい…

そりゃ、セレブがこぞって飲みそうだ…(笑)


ビタミンEがかなり豊富なので、血管・肌・細胞の老化防止に役立つそうです。

老化防止!?[壁]_☆)キラーッ

それ魅力ドキドキ


ちょとだけ飲み続けてみようかなぁ…

味がかなーーりアーモンドです。いっぱい飲めない。。


(*゚ロ゚)ハッ!!

スタバの新しい飲み物えっ

たしかアーモンドミルクハニークランチ…なんちゃら?

それ、飲んでこないと!忘れてました(笑)


じゃ、今日はスタバねニコニコ

みんなスタバに集合ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ