久々に作ってみたら美味しかった♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{B0576EF9-29AC-4D4B-AEED-3D58CDA4E21B:01}

先日の淡路島産の玉ねぎで!!

ミートソースを作ってみました(∩*´ω` *∩)

んもぉドキドキ

すっごく美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


やっぱり、外で食べるよりも自分で作った方が美味しい…

でもでも、外でも食べたくなる…

ので、バランスよく、外でもおうちでも食べましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノキラキラ


なんか美味しいものがお外で食べたいなぁ~

今日は珍しくマカロンが食べたい気分でした(笑)

チョコ味ならジャンポールエヴァンドキドキ

それ以外の味ならピエールエルメドキドキ

ピエールエルメはローズのマカロンが1番好きですラブラブ

他に美味しいマカロンってどこなんでしょうね(・-・?)

マカロン研究はしたことないなぁ~~

パリで色んなとこのマカロン食べたけど、しっくりこなかった…

本場なのに(笑)出会いなし!でしたえっ


マカロン…(( _ _ ))..zzzZZ