そっくりすぎるアイスを食べ比べてみましたっっっ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

柔軟剤迷子のRyokoです。

こんばんは

ハミングフレアの陽だまりの香りというのをずっと使っていたのですが

生産中止になって約1年・・・・

いまだ迷子です。・゜・(/Д`)・゜・。

香りのキツイものがたくさん出回っているのですね~~

もうちょっと・・こう・・やんわりとしたものないんですかね。。

ということで、今日からはハミングネオを使っています。

まぁ、、まぁ

洗濯用の洗剤までもオーガニックにしたら、、コストがなぁ・・・

食器用洗剤はアルモニベルツというフランスのオーガニック洗剤なんですが

そこのメーカーから柔軟剤も出ているんですよねぇ。。

ん~~それかもうデュランスデビューしちゃおうか・・・・

みなさんは柔軟剤は何をお使いなのですか??

迷子な私にアドバイスをぉぉ~~~~(*`・ω・)ゞ





ちまたで噂の・・・
(どこの・・・)

双子なアイスクリームを食べ比べてみましたっ


↓パルムとガーナ。
{75876E22-13E0-490B-B7F3-9F4EDA8C10D1:01}
パッケージを見ただけでは買い間違える勢いでそっっっぅ~りです(笑)

なぜにここまで・・・

あのチョコのかかった棒のアイスクリーム買ってきて~と言われたら

とまどっちゃいますね

ど・・どっちって~~~(笑)


↓中、開けてみました。双子だ・・・
{5DA61FE8-5F18-4D2E-BC4C-A53D271D76FD:01}
お。

やっと見分けがつく感じですね。

左側がパルム。

右側がパル子。じゃなかった、ガーナ。


パルムのチョコはややビター感があります。

一方ガーナはガーナだけに、ガーナチョコ感があります。

チョコ味を楽しむ感じです。


↓かじってみました。
{B7A463C3-7820-4A17-AFA9-FC0CE0D095E6:01}
かじった感満載ですみません・・・(ノ≧∀≦)ノ

左側がパルム。

右側がパルミ。あ、もういい??ガーナです。


ご覧のとおり、中はパルムの方が白く、ガーナの方が黄みがかっています。

なので、パルムは生クリーム感。

ガーナはカスタード感が・・・どちらもなんとなくですが~うっすら感じられます。


中のアイスクリームはそんなに大きな差のない美味しさです。

周りのチョコと合うアイスクリームとなっており

総評して甲乙つけがたい結果となりました。


私はほんの数ピコの差でパルムが好きかもしれないです。

中のアイスクリームが生クリーム感あって好き。というだけですね。

ほんと、そんなに変わらないくらいどちらも美味しかったです(´ρ`*)


明日もまた食べ比べてみよっと(笑)

食べた後・・寒くなってるんですけどねΣ(゚∀゚ノ)ノ

では、明日からも楽しくいきまっしょぉ~