ハワイ☆ホールフーズで買ったピザが美味しかった!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こ~~~んばんはっ♪(((*゚▽゚))人(゚▽゚*)))♪

今日は・・・

珍しく~~久々に、もやもやっとした事がありました(-ε-)ブーブー

多分、もやぁっとなった瞬間に表情も自分の周りの色も変わったような気がします…

感情が表に出ちゃうなんて、、

その時、よっぽど素だったんだな~~と思いました

人といるときにはあまり気を抜くようなことがないので、それもまた珍しい自分でした。

よっぽど、一緒にいる人に対して自分が出ちゃっているのかな?と思ったり・・・


おうちに帰ってから、色々と思い返した1日でした(=_=)

それにしても、もやぁっとした感じがなかなか消えなくて~~

お風呂入る前に10曲くらい熱唱してみました

声が・・・枯れた(笑)
(のに、、まだ消えぬもやぁ)

のどの筋肉が弱っている!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


なんと気づきの多い1日なのかしら・・・・

変な日(笑)





ハワイのホールフーズは出来立ての美味しいものがたくさん売っているのですが

私のお気に入りは色んなピザが売っているコーナー


↓パンピザ~~

これはフランスパンにトマトソースとチーズ、そしてペパロニ

ペパロニののったピザって大好きです~~

生地の薄いピザが好きなのですが

この厚くてかためのパンのピザも美味しくて好きです(´ρ`*)


んはぁ~~~ピザ食べたい。

このピザコーナーは、どのピザ食べても美味しいのでお勧めです





雪が降るとか降らないとか・・・

足元気をつけて、あったかくしてお出かけて下さいねっ(*`・ω・)ゞ

寒いぃ~~~

Oo。(。ρω-。)おやすみなさいませぇ☆