バレンタインを意識したネイル♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんは\(^o^)/

母が通販で購入した、おなかブルブルマシーンみたいなもの。

放置されてたので、借りました!!

一回やっただけで、おなかが熱くてかゆい…

運動不足の解消になるのかなぁ?(笑)

また明日もやってみよ~っと(*>ω<)


ドキドキドキドキドキドキ


今日はネイルチェ~~ンジの日音譜

なんだか疲れているみたいで、デザインも色も、なかなか決められなかったです。

二時間悩んで決めたのがこれです\(^o^)/


{C360A38B-7538-47FE-8955-205CAC6F12E9:01}

うす~いキラキラピンクにハートドキドキ

赤のストーンとローズオーロラのストーンをのせました。

ん~綺麗っラブラブ!

もっと派手にコッテリなデザインにしたかったけれど

今日の気分ではなかったので、おとなしー感じになりました。

ま、たまにはおとなーしくてもいっか!

このキラキラ感に癒されよ~っとラブラブラブラブ


うー、のどかわいた…

おなかをブルブルさせただけなのに(笑)

桃のジュースでも飲もうかなドキドキ

では、おさしみやさ~い_(:3」∠)_