デルタ航空☆ビジネスクラス機内食☆成田→ホノルル | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

♪これで~~ いいの~~

自分を好きになってぇぇぇ~~~♪


ん?自分??大好きですっ(*`・ω・)ゞ

そして、いつもありのままです(*`・ω・)ゞ

完璧だわ(雪…溶けそうw)


アナ雪の歌がーー耳について離れないーー

なのに、映画はみたことありません。んふ。





こんばんは。

そういえば、機内食周辺のこと何も書いてないような気がしまして。


↓往復ともに日本食を予約しております。


この時のメニューは~~

☆ズワイガニの梅和えと焼き鯖のポン酢和え
☆野菜の煮物、とうもろこし餡添え
☆牛ロースの野菜巻きポン酢餡
☆しめじご飯、なめこの味噌汁、お漬物

でした。


↓これ美味しかったです。

牛ロースの野菜巻き。

ポン酢餡というのが、とても牛ロースと野菜に合っていました。

ご飯も進む美味しさ\(^o^)/

少し改良して、うちで作って食べたい感じです


なんと、しめじご飯も美味しくて、お米の炊き具合もバッチリでした。

その他のお漬物やら何やら、全体的に美味しくて、珍しくほぼ完食でした



↓こばら減ったらこのつまみ。

カップヌードルまでありました。

今回初めて見ましたよ。

でも、カップヌードルは食べると気持ち悪くなるのでだめだ~~

前回よりは充実したお菓子達でした。

↓着陸前の軽食。

ふふ。

ヨーグルトがお姫様の顔付でちょと嬉しい(*´ω`*)

些細な事でテンション上がっちゃう機内・・・・(笑)


↓チョコパン。

パン・オ・ショコラですかね。

これがとても美味しかったです。

ほんのり温かいところもポイント高いです


いつも乗るたびにすこーーーしずつ美味しくなっている気がします。

機内食。

飛行機で雲の上にいると、味を感じる器官・・味覚がいつもと違うらしく

味が薄く感じるので、機内食は味が濃いめに作られているそうです。

そのせいか・・・本当にこれは濃いよ!って時もありますが・・・


地上で美味しいと感じるものを作っても上空では違うので

作る人も大変ですよねぇ。


そういえば、メニューに麺類があったのですが

しかも、塩ラーメン。

これがよかったなぁ~と思ったら、CAさんに

「麺がグダグダでかなり美味しくないです」と、こっそり教えてもらいまして・・・

日本食を予約しないで、その麺を頼んでいたら危なかったです(;^_^A


ホノルル行の飛行機に乗っている時は

どーーしてもワクワクしすぎて眠れないので

機内食やお菓子達が充実していて欲しいのです

デルタ航空がどんどん発展していってくれたら嬉しいなぁ~~

とくにラウンジですが・・

(゚д゚)!はっ。

ラウンジのことも書いてない・・けど・・

まるで変ったとこがないので省きます!!

サクララウンジのように著しい発展を遂げて欲しいものだ