新宿パフェリオ本店☆今月までの限定パフェ♪♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{DAB05F07-ECC7-4C40-AE7D-0BCC1E25DFD1:01}
和栗のパフェです(*`・ω・)ゞ

そろそろ秋の美味しい味覚はおしまい・・・・

栗た~~っぷりの和栗のパフェを楽しんできました。

最近、パフェリオに行くことが増えました

果物や、この栗などと、その素材を使ったアイスクリーム

の割合がとてもよく、口の中でいい感じにとけあいます。

栗のパフェなので、栗のアイスクリームでした。

ほぼ栗っなアイスクリームはかなり美味しかったです(*´ω`*)


画像の遠く方にイチゴのパフェがうつってます。

妹はイチゴ好きなので、イチゴのパフェです。

どれも、果物がおいしくて、さすがフルーツ高野ですね


もうすぐ12月・・・

ひーー!

きっとクリスマス限定パフェが出るはずーーー

食べたいーーー(笑)

12月は楽しく忙しすぎる・・・ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ここでご紹介できますように